2022-03-13

やっぱり無理だった

チキン野郎のただのお気持ち表明だよ!

この時期になると、どうしてもそういう番組とか特集とか組まれるじゃないですか。

で、その内のひとつ推しが出てたんです。

もしこれが同グループの他メンだったらたぶんリアタイもしてないし録画もしなかったと思う。

私、それ関係番組全般がどうしてもダメで。地方東北ではないし家族自分も無事だったけど、実家県内で一番死者を出した市内にあって、直接そういう話を聞くことが多かったからかもしれない。あとは、当時は県外に住んでて年度末に実家に引っ越す予定だったんだけど、電車は止まってるしガソリンはないしで物理的に帰れなくなっちゃって、体は無事なのに回りが「非常事態!」みたいな空気になってたのも耐えられんかった。

とかく、そういうことを思い出してメンタル削られてしまうので、たとえ内容が前向きなもんだとわかっていても見るのは躊躇する。

便利な時代になったもんで内容はSNSなんかでチラチラ漏れ聞こえて来るわけなんですけれども、やっぱり手放しで推しを見られる気がしない自分がいたりする。

だがしかし推し仕事は見届けたい。

不謹慎厨が湧きそうだが、推しネット越しに見てね、と言われたらオタクとしては見なければいけないという使命に駈られたりもする。あと単純にお顔を拝ませていただきたい。

結局何が言いたいのかわからないデモデモダッテな文章になってしまった。

こういう人、もしいたら対処方法をご教授願いたい。

たぶん、来年以降も同じような仕事があるだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん