2022-03-13

anond:20220313115323

冬は凍っても、小麦世界的な輸出国農業はできているし

ガスと原油産出国だぞ。

日本より条件いいと思うんだが。

記事への反応 -
  • WW2だって戦勝国側なのに。

    • 「雪」と「氷」って、なかなか資源にしづらいよなぁ

      • 冬は凍っても、小麦の世界的な輸出国で農業はできているし ガスと原油の産出国だぞ。 日本より条件いいと思うんだが。

        • 誰が必要な所までどうやって運ぶねんな

        • ロシアは実家が太い無職(50歳)みたいなもの なのに、頼みの実家の太さも他社が伸びてきていつかゴミになることが確定している だけどスキルはないから今更就職もできない だから焦...

          • 分かりきっている事なら国営で基幹産業作ればいいのにね。 民主化してなくてもどこかの赤い国はファーウェイとか作ってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん