2022-03-13

オナホ処分した3

Magiceyesの真実の口(ぺろりん)。3年前に購入したもの。舌の質感は最高なのだが(欲を言えばもっとずんぐりした形だとなお良かった)、ゴム匂いがとにかくキツい。これで疑似Dキスをしようなんて無謀だった。後悔すること間違いなし。というわけでずっとダンボールの中に眠っていたものを、最後風呂場で使ってやり、そのままゴミ袋へシュー。うん、まあ、やっぱり微妙。歯がすげえ痛い。この場合、大きく前後させずに細かめに動かすと歯がゾリゾリせずに済む。当然オナホとしての気持ち良さはショボくなってしまうため、そこは想像力で補わなければならない。こういう時はだいたい脳内に土○あさみ召喚すればなんとかなる。

これで手持ちのオナホはすべて処分してしまった。さて、次はどうするか。セブンティーンボルドーヴァージンループは昔からずっと気になっているが、いくらなんでも古いのではないかと思う。どうせなら最新のオナホ―ルを買いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん