2022-03-13

ブクマカをたくさん家に呼ぶ夢みた

寝る前にはてブ見てたせいだと思う

早く着いたブクマカは家の片付けや食事の準備を手伝ってくれた。猫のアイコンとか

私は荷物を預かる物置を片付けてた

うちでは毎年ブクマカ合宿が開催されてる設定

荷物置き場といえ、家の物がたくさんあるので「こんな散らかったところで毎年悪いなあ」と思いながら片付けてた

風呂にお湯張っとかなきゃと気づいたので、誰ともなく「お風呂何度でいれます〜?」と聞いたら、「じゃあ37度くらいで〜」と鳥のアイコンが答えてくれた

わかりました、そのくらいで丁度良いですよね、と夢の中では答えたけど、覚めて考えるとぬる過ぎるな

夕飯は大鍋で里芋などの根菜を煮っころがしたやつと、刺身オードブルも仕出しから届いてる

着いたらキャリーケースは奥から詰めて置いてください

  • 運動瞑想睡眠野菜350gしない者の睡眠は悲惨だ・・・

  • ほっこりした なごむ

  • すごい悪夢じゃん、って意見がない みんな意外と仲いいんだな

  • 文句言うだけで何もしなさそう。 料理とか一切手伝わないのに出来たら上から目線で文句ばっかり行ってそう。

  • 人格破綻者の評論家気取り共を家に呼んで良いことないだろ ゼブラが偉そうにお前の部屋値踏みして「低レベルの部屋は恐ろしい恐ろしい、野菜を食べてない恐ろしい恐ろしい」のバカ...

  • 睡眠前に増田見るもの夢の中は悲惨だ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん