2022-03-12

anond:20220312002413

20013年くらいまでの民度の低いインターネッツ臭いを感じる

当時はオンプレサーバーにサイ〇ウズとかシェ〇ポイントとかのクソダサイントラネット使ってたよね

イントラネット」って言葉がすでに死語だが

記事への反応 -
  • 私はかつて、DeNAで契約社員として3年ちょっとの間、働いていた。当時 (今もそうかもしれん) 、DeNAではゲーム以外の収益の柱になる事業を模索していて、いろいろとエッヂの立った謎な...

    • 20013年くらいまでの民度の低いインターネッツの臭いを感じる 当時はオンプレサーバーにサイ〇ウズとかシェ〇ポイントとかのクソダサイントラネット使ってたよね 「イントラネット」...

      • 20013年って人類まだ絶滅してないかな? コンピューターの9999年問題とかとっくに通り越してるよな?

      • Sharepointオンラインは見事にクラウドで復活したけどな

    • タイトルからだと、てっきりDeNAから社として組織的な誹謗中傷があったのかと思ったが、 狭いコミュニティでDeNA社員が失礼なこと言った、くらいの話じゃん その誹謗中傷書き込みをし...

    • ところどころプライド見られてガチ感が増すな。かわいそうな人だ

    • 当時の私はどうすればよかったんだろう。 正論で諌められたときに、すぐごめんなさいしてスレッドを閉じればよかったんじゃないの。 まさか、正社員限定で共有されてる情報を聞い...

    • 「夜の多分、大丈夫だからリリース」 これは上手い

    • > 「IT用語に『夜の』をつけてエロくする」みたいな大喜利のスレッド シリコンバレーなら環境型セクハラで一発で告発されて処分くらってそう

    • 主語がデカすぎ バカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん