2022-03-12

オヌヌメ画像掲示板を教えるスレ(・∀・)

スレ主の独断偏見で選んでます

リンク先は自己責任おながいしますm(_ _)m



ふたば☆ちゃんねる

https://www.2chan.net

言わずと知れた老舗画像掲示板だね(o^^o)

創設は2001年20年以上経った今でも活発に画像が貼られているよ!

ふたばちゃんは、生まれたばかりの掲示板です」と未だに書かれている(°▽°)



明和水産

http://www.meiwasuisan.com

ここも長いよね(*´∇`*)2000年代前半くらいからかなぁ(・・?)

5ちゃんねるっぽい掲示板だよ。

サムネイルクリックウィンドウが閉じられるのが◎



【もみぞう】

http://momi3.net

2010年くらいからやってるかなぁ??(´ー`)

ふたば☆ちゃんねるに比べるとやや薄めな感じ( ´Д`)y━・~~



以上だお!(^ω^)

画像ちゃんねる等はとっくに閉鎖されてるし、

もうこれくらいしか生き残ってる掲示板ないけど、

逆にまだあったんだ〜って嬉しくなるね!(^O^)

それじゃマターリしていってね!(・∀・)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん