2022-03-12

マッチングアプリ向いてねえと思いながら続けている色気無しアラサー女。

二回目アポの打診をして「いいよー」と言ってもらったもの

日付決めの段階で「マンボウ明けたらいきましょ」という返事で濁されている。

脈が無いならこれ以上の時間無駄なので、脈ないよって言われたいけどやりとりは続いている。

雰囲気結構好きな感じの人なので、類は友を呼ぶということで友達紹介してくださいって言っていい?

それとも一回目のアポの時、私が「マンボウ明けたら気になってる居酒屋行きたいんですよね」って言ったせいか

単に忙しいからか。

こう探ってしまう、探り合いになるようなことがめんどくさすぎて本当に向いてない。

真正から殴り合いたい。

  • 友達いないやつに、友達紹介してくださいって言ったら終わるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん