2022-03-11

ツイッター社、意外と仕事するじゃん

捨て垢作って、ウクライナ公式アカウントとか、日本語でうだうだ言ってるウクライナ人に片っ端から「お前らのせいで戦争に巻き込まれた!ファック!クソが!死ね!核に焼かれて惨たらしく死ね!」って片っ端からリプ送ってたら3日も経たずにアカウント凍結された。

 

Dappiとかアベとかは野放しなのに、そう言うところだけは反応早いじゃないか。少し見直したぞ。

 

それはそうとしてさっさとプーチンウクライナに核打ち込めんで終戦させればいいと思う。70年もすれば、ロシアウクライナは最良の友好国になれるよ。実践してる日本人が言うんだから間違いない。

 

からさっさとプーチンウクライナを核で焼け。1人残らず皆殺しにしろ大国に逆らう小国に身の程を弁えさせてやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん