2022-03-11

記事への反応 -
  • 研ナオコってほとんど知らなくて、昔バラエティで見たかな?というくらいの認識だった。 歌手っていうのも知らなかったくらい。 でも最近YouTubeのメイク動画が面白かったので、歌を...

    • 泰葉もうたうまいよね

    • 中島みゆきのずっと前からいた研ナオコ、あれほんとすごい 実家にも親のCDあったからまたききたいな もう捨てたかもな

    • 諦めました あなたのことは かもめはかもめ  クジャクやハトや ましてや女には なれない あなたの望む 素直な女には 初めからなれない

    • おにゃん子クラブ以前なのかな。バンドブーム以前なのかな 昔の歌謡曲は、本当にガチで歌唱力のみの選抜がされていたので 有名歌手の全盛期は本当にエグいよね。   石川さゆりだと...

      • 高橋真梨子

      • なんといっても江利チエミでしょう。 本当の意味での化け物。 そして何でここまでの才能が悲劇的な最期を迎えてしまったのかが理不尽すぎる。

    • 自分はAcaciaを聞くと泣ける 9割MVのせいだけど

    • 笑いを取りに行くようなタイプだからこそ悲しさとか哀愁を歌うと際立つというか、研さん自身の歌声が哀愁のある歌声なんだよなぁ

    • 研ナオコはほんとにすごい。 1番好きなのはひとりぽっちで踊らせて、かな。 桑田節を完全に自分のものにしてる夏を諦めてもすき。 研ナオコのすごいとこは、昔の歌番組で歌ってる時...

    • ベット・ミドラーのローズで同じようになったな

    • 研ナオコかわいい

    • 梅ちゃんのろくでなしが好きだって話をしてもいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん