2022-03-10

将棋藤井くん彼女いないの?

授業のノートとってとどけてくれた女の子結婚した加藤一二三とか7冠制覇したら結婚した羽生善治かいたよね、彼女

いないんですかねえ。

年収億越え確定してるから人気ありそうだけど

  • タガメ女飼って何かメリットあるのか

  • https://sakamobi.com/news/fuji-motemakuru お前と違ってモテまくり 毎晩とっかえひっかえだぞ 昼飯より毎晩のメニューが豪華  https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227780618 今年の棋聖...

  • 堅実に将棋関係者と結婚しそう

  • 理解が無いと関係者やファンから矢が刺されるもの 「あの女が原因で腕が落ちた」なんて言われるのに女も藤井君自身も耐えられる気がしないよ

    • 羽生ちゃんは成績落ちなかったが

      • 井岡とかいう結婚ですべてを失って離婚してから取り戻した男

        • 小さい頃からヴォクシングや勉強漬けだと、おっぱいに狂うよな

    • 井山は離婚したら成績上がったな

    • 若い頃の林葉尚子が生きていればWIN-WINだったなあ 中原、許すまじ! 突撃しまーす、じゃねーよ! しかし博多美人の制服JKがいたら狂うよな

  • 藤井くんを異性愛者と決めつけるのはポリコレ違反でーす

  • 声優の学校にすこしずつ通ってイケボ化したら一生モテそうだよな

  • 変な女にひっかからないようにしてほしいね。

  • それだけお金があればたくさんの女性が群がりそう。 女性は現実主義者だからね。

    • でも金持ちの夫と結婚する女って、ヨガ教室とか古民家カフェとかやりはじめて夫に金出させて結局失敗してますよね。

  • オオタニサンも大変なことになってるみたいなので、ハイエナのベラミーには捕まってほしくないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん