2022-03-09

チェルノブイリ電源喪失して

ヨーロッパ中がまた放射能汚染されるわけだけど

ここまでやらかす国の市民が、市民は国政と関係ないし選挙不正から無罪とかさ、バカじゃないの?

放射能汚染という罪は全ロシア人の命で贖うべきでしょ。

この期に及んでまだプーチン一人に押し付けて済むと思ってんの?バカじゃないの?

  • あれって、電源切れたら封印解けるもんなんか。 てっきり石棺で封印してるもんとばかり思ってたわ。 もう封印が解けるとか、RPGの世界になってきてるなぁ。

  • まあ爆発しようがしまいが、自分たちには関係ありませんは通らんわなと思ってる。 匿名だから言えるけど、ロシア人だからって差別されるーも、でしょうねとしか。

    • まるであたかも不慮の事故が起きたかのように「ユーラシア大陸全体の問題です!みんなで解決しましょう!」って言い出すよ 他人事のように

      • 強大な敵が現われて、それを主人公とこの間まで戦っていたライバルがタッグを組んで迎え撃つ。 現実じゃそうはならんだろな。 お前が封印解いたやんけって擦り付け合う世界が見える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん