2022-03-09

ウクライナ問題ロシア(というかプーチン)擁護若しくはウクライナに非があるような事を主張しての侵略正当化を語る人って何なんだろうな

これが相手日本対立しがちな中国韓国だったり、

貧困問題性差別問題人種差別問題だったりするなら、まだウヨサヨ見解が分かれて罵り合うのも分からんでもないが

今回のってウクライナ別に日本対立している訳でもないし(寧ろロシア北方領土の件で日本利害関係対立してる)左右問わず満場一致ロシア批判になりそうなものなのに

意外とそうでもないのがかなり謎

勿論中にはリベラルフェミニストを叩きたいだけの逆張り野郎もいるけれど、どうもそういうのじゃなくて本気でどっちもどっち論を展開してロシア擁護に傾いてる人も見受けられるのが謎でしょうがない

  • いや本当にただの逆張り根性なんじゃないかなあそれは

  • 公正世界仮説じゃないかって言ってる人見て、それはあるだろうなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん