2022-03-09

anond:20220309153603

やらなきゃいけないことがあるなら金を刷れと思うけどね

紙束の山にへばりついてる屑どもがそうさせないんだろうけど

日本労働力勝手に娯楽を与えて腑抜けにしてる連中はお咎めなしなんだから笑う

  • 育休をとって職場復帰した人が不当に冷遇されるのを良しとしているわけではない しかし、 ①育休を取らずに仕事に専念してた人のほうが、育休をとった同僚よりもスキルや経験を身に...

    • 育休で休んでる間にも休んでない奴は実績を積み上げているわけで 育休をとったら休んでた間も実績を積んだと仮定して扱うなんてことは不可能なわけで 現実問題として育休をとった奴...

      • そうなるとキャリアを求める女性は子供を産まなくなるか出産を先延ばしする傾向になるから、少子高齢化が進んで社会の再生産が滞って困るよね。 そこはどうすんのかな。

        • そういう社会(国家)レベルの問題を 各企業の責任みたいにするのが間違い 企業がキャリア送れた分まで補填しろなんてことにしたら女を雇わなくなるだけで逆効果 企業とは関係なく国が...

          • 手当を出すのは税金だから、結局は企業にも負担を求めることには変わりない。 それならそもそも企業が性差を縮小するようにした方が安上がりだろ。 ちなみに、税金が高くてもいいな...

            • やらなきゃいけないことがあるなら金を刷れと思うけどね 紙束の山にへばりついてる屑どもがそうさせないんだろうけど 日本の労働力に勝手に娯楽を与えて腑抜けにしてる連中はお咎め...

          • その結果、教育実習生が支給されました

            • ジェーデーの教育実習やインターンなら歓迎だが 職業訓練ならよそでやってくれ!!!

        • 再生産自体が必要ない もう人類の終焉の時

        • 働き蟻は働くことに専念して支配者層は多重婚して子供作りまくる世界が来る

          • 女性から見たら5人くらいの支配層の子供を産んで合計10人の子供をシングルで育てる感じかな なかなかいいではないの

      • 産休だけで復帰すればキャリアは傷つかないと言うとる。

    • 俺様を厚遇してから言え、とは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん