2022-03-09

[] そのにひゃくさんじゅういち

ボウシーッス

 

3月9日ってここ数年になって別の意味合いが生まれましたよね。

いや、曲は良いんですよ。でも揃いも揃ってレミオロメンを歌われるのは食傷気味と言いますか。

そんなことない?私が好んで聞いてるだけ?

これまた失礼しました。

まぁ人間そういうバイアスというやつですか、「これはこうだ」みたいな思考に陥りがちなところがありますからね。そう考えるのは楽ですから

皆様も気をつけて行きましょう。

そういえば、以前は「サンキュー」とか言いながら感謝に関わる曲をよく歌われていたような気がします。

でもそれも色眼鏡ですね、気を付けましょう。3月9日離婚の歌を歌ったりヘイト満載の歌を歌ってもいいんだ、きっと。

 

ということで本日は【冷静な対応いか】でいきたいと思います

冷静な対応いか!冷静な対応ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん