2022-03-09

anond:20220309132754

アーモンドクルミで脂質30gは確保してる

それプラスはいだ皮焼いたやつ食べてるから想定よりはカロリーオーバーしてるんよね

それでも夜のお菓子やめたら体重は減ってきてるわ

記事への反応 -
  • はいだ皮を細切れにして塩コショウで味付けしてカリカリに焼いたやつがおいしくてついつい作ってしまう ダイエットは進んでるから別にいいんだろうけど、罪悪感がすごい

    • 胸肉の皮はいでんの? それは「ウサギ飢餓」でぐぐったほうがいい

      • アーモンドとクルミで脂質30gは確保してる それプラスではいだ皮焼いたやつ食べてるから想定よりはカロリーオーバーしてるんよね それでも夜のお菓子やめたら体重は減ってきてるわ

      • 結局皮食ってんだし大丈夫では

    • 結局、タンパク質だけではなくて。皮だから脂肪も摂ってるんやね。。鳥の皮、めちゃくちゃアブラあるよね。

      • カリカリに焼く過程でめちゃくちゃ油出てくるからそれは捨ててる 焼いた後にキッチンペーパーで油吸わせるとよりカリカリになってンまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん