2022-03-09

anond:20220309120857

その相手がムキムキマッチョの巨漢とか、殺しを厭わないサイコパスかもしれないのに

どうしてイキリオタクは「俺が出向けばビビる」なんて言えるのかな

返り討ちされる危険性考えよう?

記事への反応 -
  • 具体的に言うと特定し、直接被害与えに行くタイプな 相手が憎くて仕方ないのはわかるが、だからといって犯罪行為に走るのはもうお前の負けじゃないのか? それでも犯罪者になってで...

    • まあネットでさんざん馬鹿にしてきたやつが いざ現実で包丁や鈍器向けられたとき、泣きながら命乞いしたり助け求めるってのを見ると 溜飲は下るかもしれない

      • その相手がムキムキマッチョの巨漢とか、殺しを厭わないサイコパスかもしれないのに どうしてイキリオタクは「俺が出向けばビビる」なんて言えるのかな 返り討ちされる危険性考えよ...

      • でも、今目の前に狂ったプーチンとロシア兵がいたら靴舐めるでしょ?

      • 俺の煽りにキレて凸ってきたとして、それでも相手を犯罪者にできるなら可能な限り煽って手を出させるよ 「そうやって暴力に頼るとか、本当に雑魚だな!」「お前が逮捕されたら家族...

      • バカにされる原因が意見の対立とかじゃなく 自分の荒らし行動のせいだとしたらどうだろう

    • 相手がこの世から退場したら勝ち確やろ

    • 現実では最後に立っていた方が勝ちだから キーボード叩いて勝った気になってる奴に現実を教えに行く

    • 画面の向こうにも相手がいるということは理解させたいとは思う 穏当な方法でもいいから

      • 画面の向こうに人間がいるからこそ煽ってんだが どれだけキレても手を出されないのっていいことだなぁ、これからも享受していきたいわ 低能先生みたいなのと当たるのはレア中のレア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん