2022-03-09

anond:20220309103849

童貞を殺すセーターと童貞を殺す服っていうのは真逆だったんだ!?

知らんかったわ。

インスタだと、童貞を殺すセーター着て画像Upしてるやついっぱいいるな。

中華系、朝鮮系ビッチが多いかも。

記事への反応 -
  • ・Excelの操作を丁寧に教えるチャンネル ・パソコン自作を丁寧に教えるチャンネル ・声優とアニメを丁寧に解説するチャンネル どれが最速で1万人いける? チー牛な内容ですまんな、...

    • 今から始めるなら胸が大きいとか童貞を殺すセーター着るとかしないと無理だろ

      • 童貞を殺すセーターってただのキャバ嬢セーターだから 元ネタである「童貞を殺す服」とは正反対のベクトルだと繰り返し主張しています

        • 童貞を殺すセーターと童貞を殺す服っていうのは真逆だったんだ!? 知らんかったわ。 インスタだと、童貞を殺すセーター着て画像Upしてるやついっぱいいるな。 中華系、朝鮮系のビッ...

          • 童貞を殺す服って一見清楚だけどフェミニンな衣装って意味だったんだよね 童貞はこういう女に弱いよなワラみたいな   童貞を殺すセーターはどう見ても露出狂なので全く違う

            • もともとは初見(童貞)だと脱がしかたがわからない服というネタだったのが 字面だけ見たアホが理解せずに擦ることで てんでバラバラに意味が分岐してる

              • ...脱がしかたがわからない服というネタだった... なるほど。 たしかに訳の分かんねーブラウスみたいなの有るよな。

        • わかる あんなの着たら童貞はドン引きよ あれで喜ぶのは風俗慣れしたおっさん

          • Vtuberの虎城アンナが新衣装で童貞を殺すセーターを出したけど 視聴者の反応はやや引きぎみって感じだったわ

      • ソーナンス

    • どんなコンテンツが視聴数高いか観察して決めるのでは…

    • 面白い人はなにやってもすぐ1万人行く これが現実

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚のやり方を丁寧に教えるチャンネル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん