2022-03-08

たまに肉屋漁師農業、みたいな感じで画像検索するんだけど

意外と肉屋ってそんなに反〇っぽい雰囲気じゃないんだよな

加工するだけだからかもしれない?

漁師は明確に〇社っぽい目つきで、常に「〇し・kill」と向き合っていることがわかる

農業はもちろんそんなことはない

と〇つ業の人はそもそも顔写真が出てこないか比較はできない

今回のウクライナ小麦危機で、肉の消費が減ればいいと思う

明らかにここ数年の外食業はやりすぎである

  • 明治以前の肉食が避けられてた時代の日本だと漁師だけ動物性タンパク質摂りまくってたわけだからDNAレベルで何か違いそう。 選ばれし戦闘民族。

    • そういうのは間違いなくあるでしょうね。 こういう動画で解説してくれる人は偉いと思う。 https://www.youtube.com/watch?v=sIXETEpJOcw

  • 私たちはいつから肉食になったのか?日本人の肉食の歴史を徹底解説! 疲れている時、あるいは気合を入れて勝負に臨みたい時、もちろんなんでもない時にでも「お肉食べたい!!」と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん