2022-03-07

[] そのにひゃくにじゅうきゅう

ノーッス

 

今日サウナの日ということでね

最近サウナ流行ったようで、みなさんととのっておられるらしいです。

実際のところ健康に悪い血流の流れが起きてるという噂がありますが、私はととのうの好きですよ。

あのサウナ入って、サウナ出て、水被って、水入って、もっかいサウナ入って、のやつ。

どう考えても身体に悪いですよあんなの。でもそれが楽しいのかもしれません。

あの後に酒を飲んで気持ち良くなって寝るらしいですが、私はスポーツドリンク飲んだり、水飲んだりですね。

どちらにせよ本当の意味心臓に悪いと思われますので、身体の具合を見極めた上でやられる方はやられるといいと思います

まぁ普通に風呂入るだけで充分ですもんね。

 

ということで本日は【水分補給いか】でいきたいと思います

水分補給いか!水分補給ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん