2022-03-07

山田孝之ニンテンドーDS画像はコラではない

[B! 陰謀論] 【陰謀論】山田孝之「俺は気づいてるけどみんなは気づいてないんだろうなぁ〜」

この件について証拠を示して記事を書きます

現在Twitterや5chでは下記の2種類の画像が出回っていますが、この画像は2つとも山田孝之がインスタのストーリー投稿から24時間自動消去される)機能投稿したものです。

https://pbs.twimg.com/media/FND1BlnUUAMUOXZ.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FNIVavYaQAEfKtP.jpg

なぜそのことを断言できるかというと、私はInstaloaderというツールで定期的に山田孝之らのストーリーダウンロードしているからです。

https://instaloader.github.io/

https://i.imgur.com/eJgR5bE.png

https://i.imgur.com/rcF1oE7.png

Twitterリアルタイム投稿を見ていた証言者もいました。

返信先: @takigare3さん

リアルタイムストーリー見てましたが、フジテレビの話の前にもDS +国旗(ボタンの加工なし)の画像をあげて、フジの話して、またDS画像(ボタンに加工あり)あげているので、何について話しているのかは敢えて分かりづらくしてあったと思いますよ。

午後6:14 · 2022年3月6日

https://twitter.com/happilyboredg/status/1500399393367011334

滝沢ガレソによる転載禁止する)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん