2022-03-06

我が家の子作り方法

妻はヨギボーに四つん這いになってエロ漫画読みながらバイブでクリにあてて

わいはXVIDEOで動画を観ながら(Bluetoothイヤホンつける)バックから突っ込む

やや年齢も45歳をこえると立ちにくいし遅漏気味だけど、相手身体をそれぞれのオナニーの道具にしながら楽しんでる

最初はなんか恥ずかしかったけど、それが当たり前になってまじでセックスが楽しくなった。まじこれオススメ

スワッピングとかSMとかアナルセックスよりも、相手同意を得るというハードルは低いし、経済的

ほかの夫婦でうちレベルセックスしてる人いるかな?

  • 生オナホか

  • うちだとヨギボーはどういう体位で使ってもやりにくかったなぁ

    • ワイの膝が壊れててて、ヨギボーのクッションがいいんだよ

  • ...それ、子作りなのか?

    • 「セックスしよう」はちょっと恥ずかしい。「子作りしよう」が丁度いい感じ。当たりそうな日を2日くらい選ぶ。セックスレス解消にもいい

  • ヨギボー高すぎだろ

  • ヨギボーって漢字で夜技棒って書くエロアイテムかと思った

  • リアルVRか これなら仮想現実の虚無感もなくなるしいいね

    • Oculus Quest 2で、エロ動画観ながらやりたいが、彼女はエロ漫画。落差が大きすぎて不満がでそう

  • 夫婦のセックスってそんな感じで丁度いいよね。ちゃんとやるのは旅行に行った時くらいで。

  • これはレベル高いな。 VRヘッドセット2つ買ってお互いに理想のアバター着てヤッてくれないか?

  • 避妊しつつ快楽を突き詰めるにはどうしたらええんやろ。 すぐ妊娠してしまう。

    • 妊娠自体はありがちだけど孕み方の違いで生まれた後の子供の質に違いが出たりするのかな。 違いが出るなら適当に遊んで孕むのはさすがに見直さなきゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん