2022-03-06

anond:20220306212924

実際に寄付リソース潰してるし、先方に保管というふたんを強いてる。反吐が出る

記事への反応 -
  • 参加者でウクライナの国旗カラーの折り紙で鶴も折った。千羽鶴を完成させて在日ウクライナ大使館に送る予定という。 https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/50193

    • anond:20220306212509 今回の一軒で逆に千羽鶴を馬鹿にしてる連中の政治性がわかるよな 千羽鶴を集めて意味ないなら、ウクライナ国旗をもって集団で街頭にたむろし「ウクライナを支援しよ...

      • 実際に寄付リソース潰してるし、先方に保管というふたんを強いてる。反吐が出る

        • 負担ではないんだが? ウクライナ側も千羽鶴を見ることで「日本のみんなが連帯してくれてる!頑張らないと!」という気持ちになるんだわ

          • そういう独りよがりなゴミで喜ぶって決めつけがまさにファッショ。キチガイ。キモすぎ

    • 増田を代表して俺も送るぞ!

    • 千羽鶴文化だけはマジ滅んでほしいわ

      • ウクライナ大使館は都庁のライトアップとか求めてるから、千羽鶴も喜ぶと思うよ

        • そういう喜ぶとか決めつけるのが心底キショイ

          • なんで喜ばないと思った? 今はウクライナへの連帯の意思表明が何より重要なんだが

            • 折り鶴ファッショは迷惑の自覚がねえからクソ質が悪い。

    • これは喜ばれそう

    • 気持ちを表明することが大事だから、今回はアリでしょ

    • ウクライナへの連帯の意思表明なんだから喜ばれるよ

      • 大量のゴミ送りつけるとか嫌がらせだ。

        • ゴミではなく連帯の意思表明な 何も行動しないお前は黙ってろ

          • ゴミ以外の何物でもないモノ押し付けて「喜べ」「大切に保管しろ」だろ。最低の人間性で絶滅させたくなる

    • 渋谷駅前でデモやるのと変わらんやろ 好きなだけ送ってやれ

      • 変わるわボケ。その場限りのデモとゴミ送りつけるテロ。全く違う

    • 友人のウクライナ人に聞いたけど千羽鶴はすごく嬉しいって言ってた 日本人と心の繋がりを感じられるってさ ぜひ送ろう!

      • N=1でドヤる低能が折り鶴ファッショのアンポンタンらしくてお似合い

    • 俺は職場のみんなで寄せ書き書いたぞ! ウクライナ大使館に送る予定だ!

    • 宗教の違いとかガン無視するのな。ブードゥー教の祈念で殺したヤギの頭蓋骨送りつけるのと何が違うん?

    • ウクライナ国旗やウクライナ支援のプラカードをもって徒党を組んで叫ぶ行為だって無意味じゃん 千羽鶴が無意味というならウクライナ応援デモだって無意味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん