2022-03-06

記事への反応 -
  • 分断されていようがしていなかろうが、現状、核で脅して領土拡張を図るのは、ロシアと中国くらいなんだが。 そんなにロシアが好きなら、ロシアに亡命したらどうだ?としか思えない...

    • いやいや核持ってて領土増やしてるのはNATOだろ 国自体を占領すると叩かれるから加盟国を増やすってていにしてるだけやん

      • なんでロシア側の視点で考えるの?そんな理由なら「ウクライナがNATOに入らなければ停戦」条件で交渉すりゃいいじゃん。そもそもの停戦を破っているのはロシアだし。

        • 実際ウクライナが永世中立になれば戦争は終わると思う

        • ロシアはずっとそう言ってるでしょ。 加えていうなら、設立のころやソ連崩壊のときも、NATOに入れてって何度も言っとったで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん