2022-03-05

デパコスヲタ用ではない

「デパコスデパートで売ってる化粧品総称場所じゃない」→うん

化粧品薬局で売ってる・女が全員デパコス買うわけではない」→せやな

「デパコスメイク好きな人が買うものコスメ沼の人じゃなきゃ近寄らない」→は?

 

うちの母はデパコスしか使わないが特にコスメ好きというわけではない普通専業主婦

自分幼児の頃から母の買い物に連れられてデパコスウンターにずっと行ってて

高校生になったときに、あなたのも選ぼうねって流れでそこで買ってもらって

特に不満もないから成人してからもずっとそこだけど断じて沼の民とかメイク大好きというわけではない

メイクに関しては冒険したいとも極めたいとも思わないかベーシックものしか買わないし

 

デパコスウンターを何だと思ってるんだろう、こういう意見の人らは

  • またそうやって貧乏人を見下してマウンティングする

  • 自分もメイク全く興味ないからメーカーの良し悪しも分からんから、学生時代に親に買い与えられてたものそのまま買ってるわ デパートで買ってるけどデパートじゃなくても買えるから...

  • 貧乏人を何だと思ってるんだろうこの増田は

  • 地域婦人連合「ちふれ」が最高のコスパを叩きだすと教育しなかった母が悪い

  • 自分の家庭がたまたま当てはまらなかっただけ、とは考えないのが不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん