2022-03-05

anond:20220305162301

こういうイキってたのが処罰食らって謝罪文とか書かされてるの想像すると笑へる

記事への反応 -
  • 何であんなチョイスをしたんだろうか

    • こういうイキってたのが処罰食らって謝罪文とか書かされてるの想像すると笑へる

      • しゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込む「芸能プロ社長」凄絶パワハラ証拠動画 https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11270600/?all=1 自衛隊で壮絶パワハラ「おまえの骨を全部折る」やり取り一部始終 - YouT...

      • よく似た教育を受けてきたからそういう教育をするようになってて 書き慣れてたりする

    • 「もう不可だから帰って」でいいのに、なんでそんなに怒ってんだかわからんな。

      • 前の晩にセックス断られてイライラしてたんだと思う 女の敵は女

    • 大学の講義で無断欠席ってなんだ? 事前に連絡入れておけば良かったのか? ほんとに大学?

      • 卒業研究の指導を無断で欠席した4年生の女子学生に「お前不可だぞ。なめてんのか。殺すぞ」と怒鳴り、椅子を蹴飛ばすなどした

      • 逆に「大学の講義で」無断欠席って認識にどうしてなってしまったのか 元ソースも読まず(読めず)にニュースに難癖つける恥ずかしい増田だなあ

    • 藤木くん、君は不可だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん