2022-03-05

YouTuberでは食べていけないか解散という英断

YouTuberなんて芸能人よりも不安定な職で食っていこうっていう事自体が間違ってるわけで。

そりゃねー、よっぽど稼げる奴らなら飽きられたり、年取ってつまんなくなるって事以外は稼げるうちに稼げるだろうけど、

ちょっと稼げるかなって勘違いして金の使い方が荒くなったりするような奴は、さっさと就職したほうが良いと思うけどね。

プロゲーマーもそうだよね。

中卒だ高卒だとプロゲーマーになっても、勝てなくなったり役に立たなくなったらその時点で低学歴人間が残るだけなんだもの

まだ社会ちゃんとでて常識学んで仕事もできる人の方が役に立つもの

稼げないってわかったらさっさと見限って進む決断ができる人の方がよっぽど素晴らしい。

  • 普通に働いても年収500万以上の正社員になれないんですがなにか

    • 知ってる?YouTuberってある程度人気ないと稼げないんですよ。 それこそ年収500万なんてありえない話なんですよね。 まあそのくらいも分からないから底辺社員やってるんでしょうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん