2022-03-05

anond:20220305040926

かにー!後方支援してないわー

防弾チョッキ送るし経済制裁もする

お金もたくさん送るけど

武器送ってないか後方支援支援じゃないわー

こりゃまあ一本取られましたな

キチガイから逃げたい人も戦って死なないとな

やっぱり時代戦争っすわー

キチガイとは戦争

これ一択だー!

記事への反応 -
  • そりゃ攻めらたら動員するだろ? 日中戦争で中華民国総動員したのしらないの?

    • 自分は戦って死ぬと言えない癖に、他国のことだと死ぬことを推奨してるの本当コントだわ

      • 俺はウクライナ人に戦えなんて一言も言ってないぞ。 言ってるのはゼレンスキーだろ。 お前は逃げろって言ってるけど。

        • ウクライナの後方支援しながら戦えとは言ってない そーですか 確かに言ってない言ってない あっ言ってないわ 戦えと言ってない こりゃあ一本取られましたなー ウクライナが勝手...

          • 後方支援ってどういう意味? 武器もなにも提供してないぞ 俺はプーチンはヒトラーみたいなキチガイだから 降伏しても殺されるっていってるんだが?

            • 確かにー!後方支援してないわー 防弾チョッキ送るし経済制裁もする お金もたくさん送るけど 武器送ってないから後方支援支援じゃないわー こりゃまあ一本取られましたな キチガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん