2022-03-04

anond:20220304161106

そういう人がいればいいよねほんと

でも残念ながらそんな人ばかりじゃないんだよね

記事への反応 -
  • そんなこと言ってないと思うが まさに肝心なのは迷惑客かどうかの判定の部分で、それでも執拗に対応を求めてくる人間はもう迷惑客ではないんです。 対応を次のステップに切り替え...

    • あーお前元増田? だからさ、頭のおかしい奴は一足飛びに加害に走るんだって ロシア見てればわかるだろ 家特定されて朝仕事に出かける時に刺されるとか十分想定できるじゃん 警察に2...

      • ええっと、客と店員、という枠組みで対応できない、警察でも対応できない犯罪者ってのを想定して、それをどうするかまで言えないなら、アドバイスとは言えないから黙ってろって話...

        • ?なんでそうなる 店の中で駄目なら外で狙われるだけだよと言ってるだけ 実際出禁にされても粘着されてる人もいるしな んで店の外だと周りの目も店の中より少ないし警備員もいない...

          • 理解のある彼ピッピ(アメフト・格闘技経験あり)が24時間警備で守ってくれます❤

            • そういう人がいればいいよねほんと でも残念ながらそんな人ばかりじゃないんだよね

              • 美容部員になれるルックスがあっても?学生時代でも成人式での再会時にでもよさそうな彼ピッピ見つけとけばいいやん

                • 好みは人によりますがな それに日本人男性はマッチョ少ないやん マッチョ好きだとしても相手があんまりいなそう

                  • たくましい腕の韓国男児おすすめ クラブや米軍基地近くでアフリカ系もおすすめ

          • だからそれはストーカー被害者として警察に頼れば? 「警察はストーカーに何もしてくれない!」 ってそれ、店員としてどう対応すべきか、の範疇じゃないよね、って

            • 話通じないね さよならー

              • 一次退去ですので、また来てくださいねー

              • 「今その話してない」 とか 「それはこの話の範疇外」 を 「つまりそういう人はどうなってもいいってことですね」 に書き換えるタイプ、よくいるわ

                • そもそもの話はBAの方々が「どうやって変態から身を守ればいいか」という話だったと思うけど 目的を見誤ってるのは元増田の方だね

                  • 迷惑客にどう対処すべきか、の話に「店外で刺されたらどうするんだ」「そういう人はどうなってもいいってことですね」「家から出るなってことですね」って突っかかってるんだよな...

                    • 俺はずっと変態客に困ってる女性店員がどうやって身を守ればいいかを考えてるよ そもそもがそういう話だったからね 元増田のせいでいつの間にか普通の迷惑客への対応に話がすり替わ...

                      • 俺も同意見だ。俺たちチンポ騎士団が変態客に困ってる女性店員を守らないとな! 俺はずっと変態客に困ってる女性店員がどうやって身を守ればいいかを考えてるよ そもそもがそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん