2022-03-04

[]3月4日

ご飯

朝:なし。昼:パスタ。夜:きうり、トマトワカメほうれん草味噌汁豆腐納豆たまごのまざたやつ。

調子

ゲームにっぷー。お仕事は、むむむー。

上の方で揉めごとが起きてて、下っ端としては只々辛い。

抽象化しつつ茶化した言い方をすると

「”ソース”ありきという考えには与しません。まず”設計書”ありきです」

VS

「”設計書”ありきという考えには与しません。まず”ソース”ありきです」の戦い。

前々から予兆はあって「ひとつだけ両方同時にやってみる」というマジで馬鹿ゴミみたいな発想に巻き込まれめっちゃ残業させられたりもしたんだけど、今回も変なことになりそう……

僕の意見もあるけど、僕の意見特に尊重されないので、ただただ辛い。

あーあ。メンタル弱ってきた。

NewスーパーマリオブラザーズWii

クッパを倒すところまでプレイ

やり込み要素はどうしようか悩み中。

好き好きランキングは暫定で更新

サンシャインワールドランド2>3>1>NewWii(暫定)>ランドギャラクシー>64>2>NewDS>USA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん