2022-03-03

anond:20220303205417

書いてないけど父親も割とどうしようもなく、心情的には老々介護共倒れて欲しい。でもそっちは病院通いしていて治療されてしまう。

記事への反応 -
  • アルコールが入ってない時はまだ話が通じるけど、飲むと話の通じない狂人と化す。 年寄りなんだから放っておけばいいのだが、お酒が入っていると普通の話をしていても何かのスイッ...

    • 逃げよう?家から出られない?親は山に捨てよう?

      • 書いてないけど父親も割とどうしようもなく、心情的には老々介護で共倒れて欲しい。でもそっちは病院通いしていて治療されてしまう。

    • 酒乱だね

    • もっと飲ませて足腰立たなくさせて早死にさせよう コロナワクチンも5回ぐらい打たせよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん