2022-03-03

anond:20220303191205

思考停止馬鹿やん

それが問題からなんとか現状変更しなきゃいけないって話なのに

肉屋を支持する豚並の感性だな

記事への反応 -
  • なんで手を付けて来なかったんだ? 自民党はもちろん 戦争反対にとりわけ力を入れてきた野党が実際に戦争をおっ始めるロシアやアメリカ、中国にはだんまりで 日本に憲法で戦争さ...

    • 国連での立場は 戦勝国 >> 越えられない壁 >> 敗戦国 で、日本ができることなんてない

      • 思考停止の馬鹿やん それが問題だからなんとか現状変更しなきゃいけないって話なのに 肉屋を支持する豚並の感性だな

        • じゃあお前は文句を言う豚か? 文句を言えるだけ偉いっていばってんの、面白いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん