2022-03-03

ロシアの言い分も伝えるべき』じゃなくて

引用

https://mobile.twitter.com/toshio_tamogami/status/1498803143039397888

国際関係においては100対0で一方が正しいということはあり得ない。今露のウクライナ侵攻のマスコミ報道を見ていると露が一方的に悪と言われている。今朝はプーチン精神状態おかしいという報道があった。言い過ぎだ。我が国中国台湾尖閣侵攻を忘れてはいけないが露の言い分も伝えるべきだ。

田母神俊雄 @toshio_tamogami 午前8:31 · 2022年3月2日

露の言い分よりも

『宇の言い分も検証すべき』じゃないのかね。

まりにも一方的もの。嘘が混じってても言い出しにくいし、スッパ抜いたらそれを罪としてキャンセルされそうな空気もの

思ってても公言しにくそうな危機感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん