2022-03-02

運送「人手足りない;;」介護「人手足りない;;」IT「未経験者歓迎してません!」失業者仕事ない;;」

運送介護いけよ……。

  • 業界エアプにもほどがある・・・ IT「未経験者歓迎してません!」 いやうち含めて10年前から人手不足で未経験者でもどんどん募集しているけど・・・

    • 新卒のみだろ? 最近はSESでも未経験者渋りだしてるぞ

      • 新卒のみ?30代までなら募集しまくっているよ 中途の意味が40代って意味なら昔から一切募集してないけど

  • 運送はともかく介護は・・・

  • 人手が足りないんじゃないんだよ。単純に奴隷が足りないだけなんだ。 奴隷になる覚悟のあるやつだけが、運送や介護にゆく。

    • 奴隷奴隷言うな!!!!働いてる人たちだってお前と同じ人間なんだぞ殺すぞ!!!!!!!!!

    • 無職無収入より全然いいだろ 他のドライバー職、福祉・医療職にスライドしたっていいし

  • 余ってる人材が女と高齢者だからどうしようもない 介護は経験者歓迎だし、腰やってさいなら多すぎ 運送も荷下ろしなけりゃ高齢者女使える余地があるが荷下ろしがなあ

    • 倉庫業「フォークリフト免許歓迎!!!!!!!!!」 デッドボール「業界未経験不細工歓迎!!!!!!!!!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん