2022-03-02

ダサい可愛い

私の好きな人所謂イキリを発揮することが多い。

夜中に友達と酒飲んで警察に注意されたやら、なんかすごいことして偉いやら、サラッと言ってくる。

正直少しダサい


でもそれがもう可愛くて可愛くて仕方がない。

え、すごいねやばいね♡嬉しいね♡♡


大きな反応すると明らかに嬉しそうにしてて歯茎剥き出して笑っちゃう。前歯カピカピ。



でもそれより、恥をかいた瞬間が何よりも可愛い

大勢の前で注意されたり、私の前だから調子乗った運転して少し危なくなったり。


恥ずかしかったよね♡顔熱くなったよね♡私がどう思ったかなって少しよぎったよね♡♡


可愛い〜〜〜〜好きな人世界一ダサい時が一番可愛い

外見は論外。外見のダサさは話が違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん