2022-03-01

ネットで、所謂「見ないで叩く」奴がいて、「俺くらいになると見なくてもつまんないのがわかるんだよw」とかドヤ顔で言っててキモかったんだけど。

俺も歳とってだんだんアニメとか見なくなってきちゃって、なんか「見なくてもわかる」って思っちゃうんだよな。

見なくても面白いのがわかる。

なんか、タイトルキービジュアル見るだけで「絶対面白いやつじゃん!」ってワクワクして、それで満足しちゃうんだよな。

俺も歳とったなぁ。

  • むしろネットに見て叩いてる奴おるんか?

  • ワイがフェミさんの文章のタイトルと1行目だけ読んで3秒後にレスするやつやんw

  • 格闘家もずっとやってると戦わずとも相手の骨格とか雰囲気でどの程度の強さかハッキリ正確にわかるらしいな

  • 1話で切った、って言っちゃうのはOK。 1話で切ったのに全部を貶したらだめ。 老害化は避けられないとしても、そこの一線は守っていきたいもんだ。

  • 嫌なら見るな

  • ゲームもやらんでわかる時代や

  • 歳取ると感情を揺さぶられるのがしんどいんだよ!

    • わかる、乗るにしても短めのジェットコースター1回でいいねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん