2022-03-01

anond:20220301131223

都会では自殺する若者が増えている

朝来新聞の片隅に書いていた

けれども問題は 今日の雨 傘がない

記事への反応 -
  • 正気保つの難しくない?

    • わかる。 昼と言わず朝起きてから見るニュースが暗いニュースばっかりで気が滅入る、というか頭おかしくなりそう。 だからくだらないラジオをひたすらradikoで聞いてる。

      • 都会では自殺する若者が増えている 今朝来た新聞の片隅に書いていた けれども問題は 今日の雨 傘がない

        • ワクチンの副作用で1400人死ぬよりも、戦争で1400人死ぬ方が大ニュースだそうだ

          • 行かなくちゃ ウクライナに行かなくちゃ 国境防衛に行かなくちゃ 銃がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん