2022-03-01

はてサってロシア批判したらいけない縛りプレイでもしてるの?

https://twitter.com/hokusyu82/status/1496719301310824449

いちいち西側とか日本とかで相対化しないといけないの?

というか満州事変から満州国も相当雑だから国際社会から批判されて、国連を脱退する事態になったんでしょうが

リアルタイムで人が死んでるのにこんな事しか言えないのか?

他のツイート見ても本とか記事宣伝ばかりだだし。

これついてるブックマークも似たりよったり、

はてサって本当クソだな。

ロシアの開戦理由が雑だって言ってる人もいるが、多分プーチンの中ではウクライナNATO加盟→ロシア敵対ロシアへの侵略というルートが当然に「見えて」いるんだと思う。昔の日本もそうでしょ。石原莞爾には世界最終戦争的なものが「見えて」いたか満州事変を起こした。

https://twitter.com/hokusyu82/status/1496719301310824449

  • 年齢によるとしか 昭和の時代に、ソビエト共産党に夢と人生をかけてた左翼老人が多いのでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん