2022-03-01

こたつAirPodsを温めている

今持ってるAirPodsは4年使ってる初期型の耳からうどんタイプなんだけど、

バッテリーがへたって1時間も持たなくなってる。

しかも冬は外で使うと寒さのせいで10分もすると電池が切れる。

から私は朝出勤する前に、こたつAirPodsを温めている。

今もホカホカのAirPodsで聴きながらこれを書いている。

買い替えたいけど、買い換えるならAirPods Proだし、でも30,000円も出せない。

から私は今日こたつAirPodsを温める。

あ、今AirPodsの電源が切れた。

はぁ…。新しいの買うかぁ。

  • 昔からアップル製品しか買ってないから他は知らんけど MacBookもiMacも寒さに弱いわ ちょっと寒いだけで起動しなかったりバッテリーがいきなり0%になったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん