2022-03-01

ダスカ「トイレ…これってマズい…?」

ダスカ「ねぇ…トレーナー…」

「あの、なんだかお腹調子が悪いのかな…?その、なんというか、ヘンな気がするのよ」

レースに関わるかもと思ってさ、アイツに負けたくないし体調管理は徹底したいの。それで…なんて言えばいいのかな」

「違うの。そういう日とかじゃなくて、トイレに行ったときに変な感じというか…」

????)

ト「まさか血便?」

「違う…けどそっち系

「どういう症状か具体的に言ってくれなきゃ、もしかしたら危ない病気かもしれないんだぞ」

「………」

「う…ウンチが…シュワって音がするの…」

おしっこも…!おしっこ最近、冬から泡立ちがいいの!これって大丈夫なの?ねぇ…」

「……それはね、ちょっとお腹にガスが溜まってただけだよ。うんちと一緒にガスが抜けて、シュワッとなっただけ…だわ。オナラ我慢してたんだな……」

「?!////」

おしっこは今冬だし、汗流すこと少ないだろ?それで濃度が高くなって泡立ちが良くなる。濃いおしっこが出たか有機物が混じってブクブクっとなる」

「今までの生活じゃそこまで気を使うことなかっただろうし、いい発見だな。体調管理に気が向くようになっていて上出来」

「うんちとおしっこ、な」

カァァァ……////

(もーっ!!そんなことなら、言わなきゃ良かった!)

バカ!」ダダダダダ…

思春期なのに、ちゃんと言えて偉いなぁ…」

(ダスカの体臭我慢してたの分かったけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん