2022-03-01

anond:20220301001116

いやー誰でも溜め込むだろ

特に東欧バルカン半島に住んでる人は

このNoteみたいな感覚で生きてる人はそこそこいたと思うよ

https://note.com/sanpuhan/n/nefc0e16edcac

なんせ8年間紛争地帯抱えてたりしたんだし

記事への反応 -
  • をTwitterやらブログやらで見かけたんだが、地震やら台風やらの天災に備える国民性なのかなぁ、と思った。

    • いやー誰でも溜め込むだろ 特に東欧やバルカン半島に住んでる人は このNoteみたいな感覚で生きてる人はそこそこいたと思うよ https://note.com/sanpuhan/n/nefc0e16edcac なんせ8年間紛争地帯抱え...

      • 在ウクライナ日本人曰く、 (開戦するまで)周りでは特に買いだめするような動きは見られなかった とのこと。2014年から緊張状態だったから慣れちゃってたのかもしれんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん