2022-02-28

ジャンルおざなりにしたわけじゃない、いままで関わったジャンル全てを大事にしてるつもりだ

二次創作するとき原作をやり込んでキャラ理解してから二次創作をしている

それは当然、流行り物であっても

なのに、流行り物に手を出すといつも言われる、同人ゴロだのなんだの

今までいたジャンルに砂をかけたわけじゃない、むしろ今までと変わらず今までのジャンルも描いてる

好きなキャラ作品が新しく一つ増えて、それも同じくらい大切にして描いてるのに

外野からイナゴだの、同人ゴロだの言われると、なんかもう創作が嫌になってくる

どうすりゃいいんだよ、好きな作品増えても描くなっていうのか

  • お前がイナゴっぽいからダメ お前がどれだけ努力してますアピールしても、俺たち見る側からイナゴ認定されたらその時点でイナゴだよ ブンブンうるさいイナゴはちゃーんと駆除しなき...

  • 外野の言葉なんて気にしなくていいのよ 飽きたらいままでのジャンルの絵描くのやめてもいいし好きなコンテンツをガンガン増やしてもいい

  • 以上、同人ゴロの言い訳でした。w

  • 自分がイナゴしてないならクソ雑魚外野の声なんか気にしなきゃ良いじゃん。それとも言われることに薄っすらでも心当たりあるの?

  • いくら儲けてるんだよ!! あ゛?原作者に全額拠出しろよ!!同人ゴロがよお!!!

  • 頭のおかしい人が難癖付けてるだけなのでどうしようも無いと思います 諦めてブロックかミュートしましょう

    • 叩いて欲しそうに煽ってくる日記は叩く これ、増田の様式美である

  • こういうやつの心と筆を折るのが楽しみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん