2022-02-27

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんとオススメの場所に旅行したい

    • FAT LADY「可愛らしいビール腹のおじさんとオススメの場所に旅行したい」 https://starecat.com/what-feminists-think-the-gender-war-is-hero-woman-vs-bad-businessman-vs-what-it-really-is-fat-woman-vs-family/

    • やっぱ、回っても回らなくても、🍣おすしじゃん!🐈ウナギもええね。

      • 猫おなかすいてるんかwデートやのに、寿司だウナギだってもうちょっとロマンチックに寄せましょうよw いまなら梅園とかかな

        • 鎌倉の瑞泉寺に梅を見に行ったYO(学生時代の友人と二人で。女2人w) 梅もいいけど、ジェットコースターに乗りたいニャ

      • 可愛らしいビール腹のおじさんと回転寿司デートに行きたい╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣 くら寿司で景品当てたい

        • くら寿司なら近いニャ。🐈ねこはただのカワイイネコチャンなのでぽんぽこポンのオニャカはチャームポインツニャよ。 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣🍣🍣🍰ブォン ケーキも食べたいニャン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん