2022-02-27

anond:20220227150615

ロシアからミサイル飛んできたら

迎撃できるん?いっぺん宇宙でるみたいけど?

記事への反応 -
  • 典型的な負け戦パターンになってきたな。 ウクライナはなんとか耐え続け、兵站を攻撃し続ければいい。 もちろんSWIFT遮断や輸出入制裁、往来制裁などはどんどん増やしていってな。 ウ...

    • 俺らは何ができんの? 大使館ツイートを通報するとかしかないわけ?

      • ロシアからミサイル飛んできたら 迎撃できるん?いっぺん宇宙でるみたいけど?

        • 宇宙行くやつはもう時代遅れ。今どきは大気圏内をジグザグに超高速で飛ぶ

      • 自国政府にロシアを制裁せよ、ウクライナを支援せよと訴えるのが最善じゃね? 日本がどこをどれだけ制裁するのは日本政府が決めること。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん