2022-02-27

大群を一気に動かすが兵站問題が起きるという

典型的な負け戦パターンになってきたな。

ウクライナはなんとか耐え続け、兵站攻撃し続ければいい。

もちろんSWIFT遮断輸出入制裁、往来制裁などはどんどん増やしていってな。

ウクライナ本土からロシア軍追放と、NATO加盟まで行けるんじゃないの?

  • 俺らは何ができんの? 大使館ツイートを通報するとかしかないわけ?

    • 自国政府にロシアを制裁せよ、ウクライナを支援せよと訴えるのが最善じゃね? 日本がどこをどれだけ制裁するのは日本政府が決めること。

    • ロシアからミサイル飛んできたら 迎撃できるん?いっぺん宇宙でるみたいけど?

      • 宇宙行くやつはもう時代遅れ。今どきは大気圏内をジグザグに超高速で飛ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん