2022-02-27

anond:20220227085355

嵐が活動休止解散じゃないのと似たようなもんでは?

復帰する可能性もあるけど今のところ見通しは立ってないっていう。

記事への反応 -
  • キズナアイの活動休止をどう捉えるのかは色々と解釈があるようだ。 2016年の最初期から追ってきた古参の見解を述べると、これは『バーチャルユーチューバー・キズナアイ』という作品...

    • ただ休むだけじゃないの? 引退なの?

      • 嵐が活動休止で解散じゃないのと似たようなもんでは? 復帰する可能性もあるけど今のところ見通しは立ってないっていう。

      • 打ち切り漫画の「第一部完」みたいなもんだろ。

    • V豚は日本語もまともに書けないのか

    • てるやらいと引退してたんか

    • キズナアイが引退すると聞いたときに最初に思ったのは「はぁ?」って感じだった ワンピースでいうなら、グランドライン半ばでルフィが「俺、船降りるわ」っていうようなものだった...

      • ①のほうが多くね?

      • VTuberは中の人がコンテンツの要でありアニメの声優以上に重要なんだから、中の人を気にするのは当たり前だろ。 「低迷が続くキズナアイ」って書き方でごまかしてるけど、低迷の原因...

      • 幼い頃にサンタさんの正体知った時かなり落ち込んでそう

    • 長いよ。 もうちょっと要約してほしい。 あとスリープするだけで復活しないわけじゃないよ、って匂わせてるのにそんな重ったるい受け止め方して大丈夫? 復活したときどうするの?...

      • 復活したら復活したでいいんだよ。 復活しても復活しなくてもどっちでもいいようにするための手法がスリープなんだから。

      • V豚は日本語をまともに書けないからな。

    • たぶん本当に言われるの嫌だろうけどフェミ煽らなければ生き残ってたよ そこでムーブ間違えた 何があっても状況をみて判断し背景や理由を踏まえて正しいと判断できれば戻るという客...

    • キズナアイの悲劇(?)は当の本人がこんなに長い旅路になると思ってなかったことだろうな。 2017年末のVtuberブーム後に参入してきたVたちはキズナアイを見て、興味を持って、理解し...

    • 文章読めない人は無理してコメントしなくていいよ

    • 初音ミクは歌声だけてあとは何も設定がなかったから皆で作ってアイドルとしてのストーリーを作ることができたけど キズナアイは中の人がいるからそう勝手なことは出来ない。 分裂騒...

    • こういうのってたまーに書いては やーめたって消してたんだけど、 今日だけ私の想いを少し。 ⁡ ⁡ 私の18歳までの人生は控えめに言って 悪い意味でドラマみたいな人生でした。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん