2022-02-27

今日起きる直前に見てた夢は疲れた

まず仕事してた

様子はいろいろ夢設定だったけれど、メンツ会社人間だった

急ぎの調べものをするのにいろんな人に依頼したりでいつものように気を遣ってた

上司もいた、何か軽口叩かれてドギマギと返事らしいことをした

次に仕事仕事なのだけど、現実仕事とはかけ離れてバス運転代理でやることになってた

1日代理運転をすることになる

はじめは他に人がいないからと受けた

が前日、管理者からかなり忙しいスケジュールになると連絡があった

何本かのルート担当し、ほぼ1日ずっと運転しているような形態スケジュールの紙

ここでようやく自分が何をするのかを自覚した

いやいや、これらのルート自体まったく知らない・覚えてないし無理です、と返す

そもそも車両感覚も大きく違う

まともに動かせるかどうかも怪しいじゃないか、なんでこんなことになったんだ…

と考えているところで夢だと気づいた

目覚めからぐったり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん