2022-02-26

ウクライナ戦争で在日ロシア人差別するなって言うけどさ

ウクライナ戦争で在日ロシア人差別するなって言うけどさ、

日本ロシアの間には、北方領土問題という大きな問題を抱えているのに、

それでも日本滞在し続けてるって面の皮が厚いんだと思うんだよねえ。

ウクライナの件で非難されたり差別されるくらい、屁とも思わないんじゃない?

  • あれだけ反日の韓国人がなぜ大挙して日本に観光に来てたかわかるか? 日本人の反省のない歴史認識が嫌いで、現在の文化は、それはそれこれはこれなんだよ。 もっとおおらかになれよ...

  • ならあんたも、どこも旅行できんがな

    • 日本人は世界中の国々から尊敬と羨望の眼差しで見られてるんだが?

  • オウム真理教の事件があったとき、日本人が外国で「日本人は毒ガステロ民族だ石をぶつけろ!」と罵声を浴びたことがあるんですか

    • 第二次世界大戦の侵略者だと罵声を浴びることはあるようです

    • コロナ禍のせいでアジア人が白人国家で殴られるのは普通のこととなったが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん