2022-02-26

ネトウヨキチガイ理論9条なくして軍隊持てば日本は守れる

ネトウヨさぁ。ウクライナには9条も無いし自国軍隊を持ってるんだけど、攻め込まれてるし全然守れてないじゃん。

9条なくして軍隊持って、どうやったら日本が守れるんだよ。説明しろよ。

  • ウクライナの抵抗によりロシアは想定通りに侵攻できてない まさに軍備のおかげだね

    • でも戦争だけでは勝てんでしょ。 戦闘より経済制裁のほうが遥かにダメージ与えてるじゃん。 いま世界中が「ウクライナかわいそう!支援しよう!」ってなってるのは 日本の左翼が言...

      • 死んでから被害者ぶっても遅いぞ

        • 死んでからってなんだ? ロシアがウクライナの政治体制を根こそぎ破壊して 住民を大量虐殺するとか思ってる?

      • まあ先制攻撃してたら終わってた

      • キエフで戦っているウクライナ人をバカにしてるのか? 血を流しているのはウクライナ人であってアメリカ人ではない

        • この増田自身がいちばんウクライナ人をバカにしてそう

          • してそうじゃなくて、どういう論拠でそういう結論になったか説明しろよ

  • 「ワクチン打った人もコロナにかかってるじゃん」つってワクチン拒否してそう

    • 北方領土がロシア領になっているじゃんと言ってロシア大好きのネトウヨはますます与党の支持者になるのであった

  • ネトウヨのいう日本=自民党 ネトウヨのいう日本に国民は含まれないから、国民がどれだけ殺されようと日本は大丈夫の解釈なんだ

  • ウクライナは軍備があるから侵略に持ち堪えているんだよ? 軍備放棄してたら即日制圧されて基本的人権が蹂躙されまくりだよ? そんなはずはないもん!ってボクちゃんは思っうの?

    • 9条って、アメリカ様のご意向って 知らん馬鹿 かわりに米軍あるやん あたまわる

      • やっぱ日米安保って大事だよな 反対してた人たちの気が知れないよな

  • じゃあ核を持とう

  • 「国を守るためにはどうすればいいか?」を話し合いんだよね? 9条なんて、どうでもいいんだよ。9条を維持しようと変えようと、軍隊は持てるし、中東に「派兵」できる程度には運用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん