2022-02-25

日本も核保有をすべき」とかい寝言が笑える

自称現実主義者の口からそんな言葉が出てきたら笑うしかねぇよな。

家電か何かのように、どっかから買ってくりゃすぐ使えるようになるとか思ってんだろうか。

作ろうとする過程ですぐに見つかって世界中からボッコボコにされるって北朝鮮が示してくれてんだろうに。

北朝鮮みたいに陸続きで面倒見てくれる大国もいないんだから日本がそれやったらもっと酷い事になるのは明白だろ。

日本は自滅しよう」って言ってるのと同義だって分かってないのかな?

  • 同じ物事でもKKOがやる場合と金持ちのお坊ちゃんがやる場合で全く違う反応になることがあるのは明白ですよね?

    • 世界の警察辞めたがってるアメリカが手切れ金代わりに使い古しのお下がりくれるかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん