2022-02-25

anond:20220225175149

前向きに幸せなんて無理だろ。彼女捨てたのを俺は彼女のためを思ってって綺麗事言いつつクソ身内のせいで別れることになったって恨んでるの見え見えだしそもそも反省すべきは子供死ねって思ったことじゃなくてクソ環境脱却しようともせず俺が不幸なのはコイツらのせいって擦り付けてるところだよ。結局どこまでいっても自分が不幸なのは周囲の環境のせいって考え抜けないしそういう周囲を恨みながら孤独死して行くんだよこんな奴は。

記事への反応 -
  • 兄夫婦の間に子供ができたらしい 兄は30代にしてニート、嫁もニート 二人はうちの親の金を使って生きている 兄は昔から俺の金を盗んだり自分が大学受験に失敗した腹いせに俺の大学を...

    • じゃあ君はクソみたいな彼女とその両親ならクソみたいな家庭事情に巻き込んで結婚しても良かったと思ってるの? 兄夫婦はクソだけど自分が結婚しなかった判断をクソ夫婦のせいにす...

      • 巻き込みたくないと思うのは普通じゃない…?かわいそうだけど…

        • 兄弟夫婦追い出すか実家ごと縁切ってでも結婚するくらいの気概もなくクソ家族に巻き込みたくないからって簡単に結婚諦めて悲劇のヒーロー気取るっていう一番楽な道選んでるんやぞ...

          • それも分かるんだけどあなたは幸せなんだなと思う。クソな身内は自分が縁切りたかったら切れるというほど簡単な問題じゃないんだな… 身内がクソなことで受ける精神的ダメージって...

            • 前向きに幸せなんて無理だろ。彼女捨てたのを俺は彼女のためを思ってって綺麗事言いつつクソ身内のせいで別れることになったって恨んでるの見え見えだしそもそも反省すべきは子供...

              • 元増田よりお前の方が不幸そうで草 どんだけ鬱憤たまってたらそんな感じになるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん